雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 訪問介護、訪問看護事業所の事務のお仕事です。・利用者様の書類作成や管理などの事務業務・利用者様や事業所様との連絡調整や電話応対・予約管理、スケジュールの調整・請求業務、料金明細の作成や保険請求の手続き・シフト管理(変更範囲:変更なし)※介護事務の経験者優遇※未経験者歓迎※応募希望の方は、ハローワークより「紹介状」の交付を受けてください。 |
勤務地 | 岐阜県各務原市つつじが丘5丁目61番地 |
賃金 | 170,000円〜230,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 115日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・制服貸与・社用車貸与・ETC利用・賠償責任保険加入・社会保険・雇用保険加入・福利厚生・健康診断/年1回・インフルエンザ接種補助金制度介護事務は介護現場における重要なポジションです。経験を積みながら介護や医療の知識を深め、管理職や専門職へのステップアップの機会もあります。自身のスキルや知識の成長を実感しながら、将来的なキャリアパスを築くことができます。介護事務は、上記の業務を通じて、社会貢献を果たしているという自負とやりがいを感じることができます。 |
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